2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年7月の安全スローガン『十分な睡眠と水分補給が夏の体調管理のツートップ!』

■2016年7月の安全スローガン 『 十分な睡眠と水分補給が夏の体調管理のツートップ! 』 体調管理に気をつけて、安全に作業を行って下さい。

CADEWAの活用

当社では空調設備の設計、ビル管理設備の設計を、建設設備CAD「CADEWA」を用いて行い、電気/空調・衛生の設計図・施工図を効率よく作成しています。 平面/断面/3次元CGを自在に操作し複雑な現場の「見える化」、「見せる化」、「合意形成」に効…

梅雨入り

じめじめした嫌な季節になりましたね。 この時期はエアコンのドライ運転を活用して快適に過ごしましょう。 また部屋干しの際には、扇風機などで風を起こしてあげるとさらに効果が期待できます。 弊社では空調設備の設計から施工まで行っています。 空調機の…

さまざまな資格を取得しているスタッフがそろっております!

さまざまな資格を取得しているスタッフがそろっています。当社は設備工事設計・施工・建物管理業務のトータルサポートを業務としていますが、 スタッフが取得している資格は、 一級管工事施工管理技士、一級電気工事施工管理技士一級建築士、一級建築施工管…